卒園式 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨日、末娘の卒園式がありました。


今まで中二の長男


小五の二男と送りだし


末娘の卒園


家庭的にもこれで最後の卒園式




ホスセリのブログ


私的には、一番かわいい時期の卒園に


泣くわけでわありませんが


とってももったいない感があります。


まだ、二、三人育ててみたい願望はあります。


家内曰く、「わたしを殺す気か!!」だそうです。


ともかく娘よ、卒園おめでとう。




今、日本中で大変な思いをされて


卒園、卒業を迎えられているお子さんが多い中


このように安らかに卒園を迎えれれていることを


本当に感謝いたします。


と同時に、今、日本中で頑張っておられる方に


心より、お祈りいたします。