昨日、末娘の卒園式がありました。
今まで中二の長男
小五の二男と送りだし
末娘の卒園
家庭的にもこれで最後の卒園式
私的には、一番かわいい時期の卒園に
泣くわけでわありませんが
とってももったいない感があります。
まだ、二、三人育ててみたい願望はあります。
家内曰く、「わたしを殺す気か!!」だそうです。
ともかく娘よ、卒園おめでとう。
今、日本中で大変な思いをされて
卒園、卒業を迎えられているお子さんが多い中
このように安らかに卒園を迎えれれていることを
本当に感謝いたします。
と同時に、今、日本中で頑張っておられる方に
心より、お祈りいたします。
