新芽?蕾?ユリ科の植物ですが カサブランカだと思います。 何かみてるとフキノトウみたいで 美味しそうに見えるんですけど・・・ 奥の芽よりもひとまわり大きいですね 楽しみです。 エビネ オーソドックなエビネ 黄色い花をつけるやつです 今年は奥の株の芽も太いです 二つともいっぱい花をつけそうです。