新芽?蕾? | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

ユリ科の植物ですが


カサブランカだと思います。


何かみてるとフキノトウみたいで


美味しそうに見えるんですけど・・・


奥の芽よりもひとまわり大きいですね


楽しみです。


ホスセリのブログ



エビネ


オーソドックなエビネ


黄色い花をつけるやつです



今年は奥の株の芽も太いです


二つともいっぱい花をつけそうです。



ホスセリのブログ