アイスクリームピノで家内奮闘 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

先日、某ディスカントスーパーで


アイスクリームピノの


詰め放題がありました。


直径10センチ 長さ15センチぐらいに


セロファンの袋で


あまり詰め込み過ぎると


パンと音を立てて割れてしまいます。


家内は上手に詰め込み


トーテンポールのように積み重ね


大量ゲット


最近アイス好いている私の為に


奮闘してくれました。


これで¥199円です。


びっくりでしょ?


ホスセリのブログ-DVC00011.jpg

(袋は、中身が崩れるのでレジのあと交換しました。)