アイスクリームピノで家内奮闘先日、某ディスカントスーパーで アイスクリームピノの 詰め放題がありました。 直径10センチ 長さ15センチぐらいに セロファンの袋で あまり詰め込み過ぎると パンと音を立てて割れてしまいます。 家内は上手に詰め込み トーテンポールのように積み重ね 大量ゲット 最近アイス好いている私の為に 奮闘してくれました。 これで¥199円です。 びっくりでしょ? (袋は、中身が崩れるのでレジのあと交換しました。)