ムスカリムスカリがいつの間にか蕾を付けていました相変わらず幾何学的なかたちですなぁまだ1㎝強ぐらいですが大きくなるのが楽しみです最近暖かいせいか梅の花が開くペースがはやいです。蜂がくるのが間に合わないときは自分で授粉しなきゃと思います