家内歓喜 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨日家内が


菊○のとある市場へ行くといって


朝からはりきっていた


うちは自営業なので


「家の手伝いしてからネ!」


と、たしなめました


あーだこーだと


文句を言いながら


お昼前に家内の仕事は終わったのですが


私の食事はカップラーメンと言い放ち


出て行った


数時間後


疲れた感じで

大きな箱を持って帰ってきた


「疲れたー」と一言言った後


「これ一円よ一円!」と六個入りの卵を見せてくれた


よっぽど安かったようで(なんとなく私もわかった)


朝から行かせた方が良かったかなぁ




ホスセリのブログ-DVC00007.jpg






ホスセリのブログ


多分安いと思います


皆さんご検討を