今朝早く
って起きたの8時ごろだけど?
外に出ていつものように
咲いてもいない木々を眺め
ちょっと咲いてるサザンカに癒され
水まきすると
ついつい雑草に手が伸びて行きまして
(雑草とういう概念はあまりありません。
邪魔な葉っぱたちですな。)
プチプチとっておりますと
しまった!
枝分かれしてきたユキノシタまで取ってしまった
幸いちっさくて、
下の腐葉土も柔らかったので
根っこが結構残りました
そこで
こんな風にしちゃいました
けっこういいでしょ。
これが成長して花でもちゃんと咲いてくれたら・・・
目覚めるんだろうなぁ・・・盆栽
ついでに
ランの株分けまでしちゃいました。
目覚めるんだろうなぁ・・・

