今日は水くみに行った後
田園さんへ行きました。
水くみは西原村萌の里の近く
山田牧場さんの下にある
塩井杜の湧水をくみに行きます。
(詳細はkacoさん参照)
6~7年前いろんなところを回りつつ
最終的にそこに落ち着きました
いち時期テレビなどで話題になって
だいぶ多くなりましたが・・・
お米を炊いても
そのまま飲んでも
やはりそこがいいのでやめられません。
そのあと田園さんへ
お邪魔させていただきましたが
詳細はkacoさん(後日掲載)にお任せして
気になった木の実が一つ
何だろう・・・
温室も素晴らしかったです。
パッションフルーツ、パパイヤ、バナナなど
いっぱい咲いており
バナナ、パパイヤなどは
まさにその通りの実がついて
驚きでした。
またお邪魔させてください。


