水くみ、そのあと田園へ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日は水くみに行った後


田園さんへ行きました。




水くみは西原村萌の里の近く


山田牧場さんの下にある


塩井杜の湧水をくみに行きます。

(詳細はkacoさん参照)



ホスセリのブログ


6~7年前いろんなところを回りつつ


最終的にそこに落ち着きました


いち時期テレビなどで話題になって


だいぶ多くなりましたが・・・


お米を炊いても


そのまま飲んでも


やはりそこがいいのでやめられません。




そのあと田園さんへ



ホスセリのブログ


お邪魔させていただきましたが


詳細はkacoさん(後日掲載)にお任せして


気になった木の実が一つ


何だろう・・・



ホスセリのブログ



温室も素晴らしかったです。


パッションフルーツ、パパイヤ、バナナなど


いっぱい咲いており


バナナ、パパイヤなどは


まさにその通りの実がついて


驚きでした。




またお邪魔させてください