知らない花、バラ、ムラサキシキブ? | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

知らない花ですが


2年前すきで


鹿児島金峰町平鹿鞍から


採取してきました。


こんなにきれいになりました



ホスセリのブログ


ホスセリのブログ

バラ、


春になればいっぱい咲いたやつ


アップできると思います。



ホスセリのブログ


ムラサキシキブ?


と言うんでしょうか?


いっぱいなってます。



ホスセリのブログ