知らない花、バラ、ムラサキシキブ?知らない花ですが 2年前すきで 鹿児島金峰町平鹿鞍から 採取してきました。 こんなにきれいになりました。 バラ、 春になればいっぱい咲いたやつ アップできると思います。 ムラサキシキブ? と言うんでしょうか? いっぱいなってます。