こんばんは〜!今回ブログを担当します、あやかです☺︎
昼を跨ぐ日曜日の稽古は、ちょこっとお腹に入れるものを持参する方も多く…
私が手軽な小腹満たしに持参したプロテインが、いつの間にかこの稽古場にも広まりつつあります…嬉しい😆笑

さて、今日から新たなスタジオでレッスンでした!
日の光が入り、大きな鏡のある場所は、なんだか新鮮で不思議な感覚…
“ こんなに人数いたんだ!”という参加人数の多さと、人が揃った時の圧巻さに身体がピリっとしました…!



普段は、その日に行う曲をいくつか決めてやり、他は自主練となることも多いのですが、
今日はなんと!全曲の歌を一通り流してやってみました✨

これがまぁ凄い!パズルのピースが一つずつ組み合わさり、みんなでひとつのものを作り上げていっている一体感をとても感じました😊





特に、一番最後に全員で歌うナンバーは、円になって手を繋ぎ、ひとつになることを意識して練習しました!






相手の目を見て、相手の歌声を聞いて、自分も感じて声を出す…この感覚は本当に素晴らしいもので。

この感動や一体感を観てくださる方々にも伝えられるよう、ますます稽古に励みたいと思います😌✨