鈍行更新で御座います(/ω\) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

お久しぶりです~☆彡

すこしづつ少しづつ進行中です(/ω\)

路盤にかませた角材と同じ物で軽量化も目指して橋脚を製造しています(゚∀゚)

3センチ角な角材なので180センチあるけど結構しっかりしてます☆彡

両端から20センチの位置に止めてみました。最初は3本いるかな?と

考えていましたが、長手方向の補強が効いていて反りも発生しません(゚∀゚)

つまり1ブロックに2本で足りると言う事で嬉しい誤算です☆彡

海抜は38センチになりました☆彡蝶板で接続して畳める構造を目指してます☆彡

至極簡単な構造ですが軽量化の目的は達成されてます(^ω^)

 

暖かくなってきて休日も寝てばかりという日も少なくなりまして

建設への意欲も戻ってきました☆彡