4両目のSD50(^ω^) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

こんにちは、こんばんは☆彡

オークションでジャンク3000円で今日届きました(^ω^)

 

露出が不足したので撮り直しました☆彡

LIFELIKE製・ジャンク、ペンシルバニアの旧塗装ですね☆彡

機関士側の手摺りの損傷が大きいようです、トラックと衝突したのかな?(゚∀゚)

 

どうしても手摺りのダメージが大きいですが細いプラ線材だから仕方ないところ☆彡

真鍮線で作り直す予定です☆彡

 

あと2エンド側の排熱用のファンが1個ありません(゚∀゚)

前出のパーツの足りない2両と併せて、スノープロウ、手摺り、排熱ファン、エアホーンって

感じですかね、真っ白いサンプルが2両もあるので不備がすぐ見つかります(^ω^)

走りは問題ありませんでした(・∀・)有っても直すけど(^ω^)

 

特段、急いでいる訳ではありませんが、ちょうどいいタイミングで出展されておりました☆彡

形式は記載されておりませんでしたが分かる方には分かってしまいます(゚∀゚)

 

3重連、いや4重連も可能になりました\(^o^)/