路盤工事を始めます(^ω^) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

仕事場の人手が足りず休日が無い~(´;ω;`)

 

レイアウト建設とアジトの片付けは同時進行、母の他界から1年半ですが、遺品整理は

まだまだ続いています(/ω\)一時期は足の踏み場もないくらいの荷物の山でしたが

随分と落ち着きました☆ただ休日があ(/ω\)

 

 

敷設完了、組み線路とは比較にならない歪み具合は見逃してください(^ω^)

 

 

隙間もいい具合です、接触もありません☆彡安心です(゚∀゚)

 

 

ついついもう1枚(^ω^)

 

 

新たに調達した道具です、主にレールのカットに使います、ステンレス製、2000円なり(/ω\)

スパッという感覚で切れます、切断面の修正も僅かです(^ω^)

 

畳に座って眺める、私には海抜300ミリがちょうどいい事がわかりましたので、路盤下の

橋脚を300ミリで統一、家の中も片付いてきたので本格スタートです(^-^)