タント受難の巻(*ノωノ) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

本日、タント車検満了日☆彡

意気揚々、車検を予約していたお店に向かいました、勿論代車あります☆

 

~結果~

エンジンのヘッドカバーからオイル漏れ、ラジエター極小ですが穴あき(*ノωノ)

交換及び修理の見積もりは25万円、もちろん車検別、チーン( ;∀;)

色もフォルムもお気に入りのクルマでしたが、諦めました(/ω\)

 

お店の勧めもあり、現行のL350タントからL600タントに乗り換える事で

商談成立に至りました(/ω\)もちろん100%ローンレンジャーです( ;∀;)

 

もちろん車検を更新せずに乗り換えるのは初めてです(/ω\)

 

以上、超最新のクルマ事情で御座いました☆彡

 

もう、このナンバーも存在しません(*ノωノ)

車検満了、最後の1枚になりました、悲しいです(ノД`)・゜・。