あけましておめでとうございます(^ω^) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

12月29日、家族だけの一周忌の法要が終わりました。

今のご時世では親戚を呼ぶことなど冒険過ぎてとても出来ません(*ノωノ)

 

今日は年末から通して7日ぶりの休日です、元旦は朝5時に会社に戻りましたが

年末年始を通して一番冷え込みましたが、お陰様で快晴の星空の中、帰宅☆彡

昨日は朝9時に終わり帰宅して爆睡☆彡やっと目が覚めました(*ノωノ)

 

やっと喪が明けました(´ー`)

いい加減、生活も正常に戻さないといけませんね。

荷物の処分も本格化して散らかった部屋を綺麗にしないとね☆

 

少しずつでも貯金して、趣味の模型も再開したいですね(゚∀゚)

車両群も丸2年保管したままです、保管するために集めたものではない

ので、1日も早く路盤工事と軌道敷設を果たして運行を再開したいです☆