目が覚めてから
身支度しながらも家事をしながらも
今日の体操メニューを考える毎日
忘れないうちにノートに書いて
持ち物準備
雨は降ったり止んだり
雨間にゴミ出し
サッカーで盛り上がってるみたいだけど
気持ちに余裕ゼロなので
それどころじゃなくて
てかもともとサッカーのルールもよくわかって無い
11人でやるんだっけ
野球は9人
どっちも奇数なんだなって程度の知識しかない
そんなことより
体操メニュー
10時発
大雨の中細谷へ
今日は珍しく1番乗り
急いで鍵を開け椅子を用意
こんな雨でも8人参加してくれました
あつしさん欠席
(^◇^;)
あつしさんが老人会旅行より体操やりたいっていうから今日開催したのに〜
まいっか
他の皆さんも楽しみにしてくれてるので
出来る限り頑張らねば☆
コグニサイズ
早口言葉
手話で指の体操
などなど
11時半終了
ふじたさんにすもももらって帰宅
急いでお昼ご飯
美味しく食べて台所を片付け
最終確認
今からが戦場
頑張ります