アラームより早く目が覚めてしまって
ゆっくり寝ていられず

すべきことが多すぎて
頭が爆発しそうな朝でも
深呼吸して
平静を装い

家事を済ませ

体操メニューを考え
細谷へ

本日の参加者は6人
あつしさん
ちえこさん
ちよこさん
ふじたさん
みよしさん
今回初参加のヒデさん

みどりさんと民生さんは欠席でした
最近お休み続きのなおこさん
入院されたらしく…


10時半から11時半まで楽しく体操とレク
来週はお休み
次回は2週間後です
とお知らせし

解散
急いで帰宅

家族のお昼はカレーうどんを作り
私はスイカ♡

家事を済ませて
出勤

参加人数49人…
講師の先生も大変そうでした

私もクタクタ

18時予約で整体なのに
仕事終わらず

遅刻する旨を連絡



精一杯頑張りました

思い通りに行かないのがこの世の常です

心身ともにボロ雑巾状態
10分遅刻で整体へ

先生の魔法で心も身体もリフレッシュ☆
私が元気でいられるのは先生のおかげです