朝のゴミ出しのあと

小学生の登校の見守りへ

元気な小学生たちに負けないよう私も元気に挨拶し


最後の通学班を見送り

帰宅


家事を済ませ

10時発

細谷のサークルへ


何と今回の参加者は7人♡

だんだん定着しつつあるなって嬉しくなりました


11時半

また来週

ご挨拶し


施錠し帰宅

お昼はサンドイッチを作りました


午後は高根で仕事

大勢の子供たちをまとめるのは大変で…


いろいろあって大変だけど

この仕事が大好き


17時半

仕事済ませてダッシュで帰宅


18時の予約で整体へ


途中の公園で見覚えある子供たち


私を見つけ

「あべさーん」と車へ駆け寄って

ザリガニを見せてくれました

╰(*´︶`*)╯♡


ゆっくり話したかったけど時間ギリギリ

道を急ぎ

予約時間ピッタリに到着


週に一度のリフレッシュ♡


先生の話術と施術で心も身体もほぐれ

笑顔で帰宅


晩御飯は

マコから届いた鰻おこわ♡


茹でたヤングコーンも

マイヤーレモンを絞ったビールも美味しく頂き🍺


食後になめらかプリン

本日2個目


無事に1週間乗り換えました