10時発

なでしこサークルへ


お茶の保温ボトルは氷入り

数日前から熱いお茶ではなく冷たいお茶に変えました


前半は筋トレとストレッチ

後半は神藤さんのレク


来週は仕事の研修なので欠席することを伝え

帰宅


お昼を食べ

お布団とお洗濯を取り込み


家事を済ませ




疲れ果てて

眠くて倒れそうで


タイマーして

30分ほど横になり


仕事の準備して


14時発 細谷へ

仕事の前に

明日のボランティアのため市民館で鍵をお借りしました



今日は私の工作の講座

体育館で活動しました


マネージャー来校

(−_−;)

いろいろ言われ

辟易

疲労困憊


使う言葉が違うのかな

分かり合えない人もいる


まいっか

どうでもいい

そんなこと


帰宅して


裏庭にて

ヤングコーンの皮剥き

今回は少し大きめ

30本ほど


今夜は焼きサバ

グリルにローズマリーの枝を敷き詰めて香り付け


レンチンしたヤングコーンを焦がし醤油で

ふきの煮物

お味噌汁


食後になめらかプリン

カフェオレ