午前中は

なでしこへ


昨日の研修で学んだ体操と

NHKのテキストから選んだ体操メニューを用意


10時半スタート


業者さんもきて

AIによる歩行診断もやって頂きました


午後からは細谷の学校訪問へ

いよいよ始動…


マネージャーさんの態度の変わり様には驚き

(°_°)


新しいコーディネーターの先生は穏やかな方て

職員室の先生方も変わらず親切に対応して下さり


用務員さんが変わられたとのことでした


明日のために市民館に寄って鍵をお借りし

帰宅


晩ご飯は豚バラとゴボウを岩塩で


炊き込みご飯

お味噌汁

食後に甘夏を絞ってジュースに


気分がどんどん落ち込んでいくのがわかります

やる事はいっぱいなのにやる気が起きず


体調も絶不調です



今日交わした会話も

私の周りで起こった小さなあれこれも

テレビから聞こえてくるニュースでさえも

何もかもが私を落ち込ませます