体操ボランティアに行く前に


折紙教室の準備しました

完成見本は前回用意したものでオッケーだけどー


今日の講座は高根

細谷よひ時間が短く人数も多いので

途中経過の見本も用意



9時半発

体力測定会ボランティアへ


木曜日のなでしこサークルは欠席で

代役を神藤リーダーに


こういう時に2人体制だと安心です


会場はすでに賑やかで

いつものサークルのメンバーさんの他に

多くの方が参加してる様子でした


ホーカツの松井さんの全体の説明の後

二つのグループに分かれ

1階と2階でそれぞれの項目の測定


私の担当は片足立ちのタイム計測


ホーカツさんのスムーズな運営で

11時過ぎ終了


片付け済ませ

老人会さんからの助六弁当とお茶のボトルを受け取り

帰宅


お昼はオムライスを作りました


マネージャーから連絡あり

指導員企画の提出の件


まだ先でいいと思ってましたが

月末書類と一緒に提出とのこと

(°_°)

慌てて書きました


今日で今年度最後…


とにかく問題なく

無事に

それだけが今の願いです