犬山遊園駅に到着

折り畳み傘を広げ会場へ

徒歩の列に従って


寒いし雨だし

屋根無いし

でもノドやお肌の乾燥の心配がないかな♡

(^◇^;)


ぬかるみじゃない場所を選んで歩き

トイレのヒサシの所で上着やズボンを脱いで

ゼッケン付けて


薄い合羽を着用し

早々に荷物預けして

仮設トイレの列に並び


帰りに何を買おうかな

お店を見て回り


地面がぬかるんでるので

シューズ内は既に浸水


10キロの集合場所も

地面はぬかるみ


9時25分に並び


恒例の移動

スタート地点へ遠回りで


9時45分スタート



数キロ走ったら体も暖かく

薄い合羽を脱いで腰に巻いて








折り返し

来た道を無理なく

笑顔で走って


犬山城が見えて

ちょっと嬉しくなったり


応援の人に手を振りながら

ラスト数十メートルだけ全力で




無事ゴールし



タオルとお水のボトルを受け取り



荷物を受け取り

雨の中で働いて下さったボランティアの皆さんに感謝♡



トイレのヒサシの所で素早く着替え

ぬかるみを歩いて

出店コーナーへ


かさばらない小さな玄米バームクーヘン500円を2つ買いました

クーポン使用で700円に


すごく美味しくて

絶対リピートしたい♡

これのために犬山に行こうと思います