5時15分起床

土砂降り


お洗濯は室内に

いつもの家事を済ませ


6時20分発

駐車場はアイシン城山工場

ナビを設定し

土砂降りの中を安全運転で


1時間で到着


折り畳み傘を差し

シャトルバスに乗り


15分ほどで西尾駅に到着

そこからは徒歩にて

市役所へ


道が混雑してて

なかなか進めず


トイレ済ませ

急いで更衣室へ


荷物預けは8時半まで

何とか間に合い


寒かったんで緑色の上着は脱げず

着たまんま

スタート地点へ


Dブロックの後ろの方に並び


9時スタート

ワイナイナさんが後ろから走って来て

頑張って

って声をかけてくれました




エイドの給食が楽しみで

まずはグリーンティー


一色おさかな広場の鰻串と

おむすびがすごく美味しく


イカレモン

大あんまき

も美味しく頂き


無理せずのんびりジョギング


大エイドでは音楽で盛り上がってて


焼きそば

たこ焼き

鶏肉


ラーメンスープは熱くて口の中を火傷してしまい

飲みたかったけど


火傷がヒリヒリで

諦めて


小さな折り返しのコースを通り

残り10キロ


とにかく無理せずのんびり

時計は一切気にせず


のんびりペースだし

小雨降ってるし

冷えないよう上着は脱がず


坂道の手前で


神田さんが応援してくれていて

撮ってくれました







この高低差を昨日見た時は不安だったけど

トレイルほどの坂道ってわけではなく

42号線のアップダウンと万場の坂を足したくらい


沿道の方々に元気に挨拶しながら

坂道を楽しみ


無理せずのんびり


3つの坂をクリアし

ラスト3キロは

元気いっぱい走って





無事ゴール


タオルとお水のボトルをもらって


イチゴの列に並び

引き換え





すっかり雨は上がってたけど


ビショビショの荷物を受け取り

泥んこを避けて


着替えをすませ

徒歩にてシャトルバス乗り場へ


14時44分

乗車


バスに揺られて30分

城山工場駐車場に到着


自分の車をどこに停めたか思い出せず

しばしウロウロ歩いて探し


帰りは慣れた道で帰ることに


デンソーの桜並木の道を通り

1時間で帰宅