予定よりひとつ遅い電車で島田駅に到着

駅の階段で山崎さんにお会いしました


一緒に会場へ



ホントは時間ないから急いで行きたかったんだけど

のんびりペースの山崎さんに合わせ

のんびり歩いて会場へ


荷物預け場所の近くにて

素早くズボンをランスカに履き替え


胸のゼッケンを付け

シューズにアレを取り付け


お茶を飲んで

荷物を預け


沿道からフルの皆さんの応援をして

9時45分 招集場所へ

気温はまあまああって暑そうでした


Aブロックの後ろの方に

横1列が10人になるよう並び

スタート地点へ移動


スターターは千葉真子さん

10時15分スタート




ありがたいことに

途中で雨が降ってきて

涼しく走れました♪






更衣室が近くにあって

のぞいてみたら空いてて

珍しく更衣室で着替えてみました

テント内は暑くて

やっぱり外で着替えれば良かったと後悔


残念ながら山崎さんの姿を見つけられず


会場のお茶屋さんにて和菓子2種購入

ゼッケンのおもてなし券も使い







グラム売りでレンコンも購入♡


歩いて駅へ




ちょうど電車が行ってしまったんで

売店にて唐揚げ購入♡


電車の中で食べちゃおって思ってたのに

浜松で足止め

1時間ほど待たされました



二川駅でハナミズキの可愛い赤い実を見つけました♡