気怠い朝

気になってることいっぱいで

変な夢で何度も目覚め


スッキリと眠れなくて



頭でやりたいことアレもコレもと考えてはいるんだけど

心と体が全くついてこなくて


頭と心と体がバラバラ

上手く噛み合わず

連動しない感じ



気がつくとぼーっとしてて


それでも家事や家業は年中無休

いつも追い立てられてるような焦りを感じる


それも重くのしかかり辛い原因なのかな

なんて


辛い原因など突き止めたところで解消出来るわけじゃ無し

無駄なこと


将軍様は1泊で旅へ


お昼はサンドイッチを作りました

私は食べないけど

姫ちゃんのために


涼しくなってきたけど

窓を開けておくと何となくホコリっぽくて


クイックルで床掃除

本当は雑巾掛けしたいけど


今日が電子申請の締め切りなので

早く済ませておかないと



晩ご飯は食べたくもないけど

姫ちゃんのリクエストで回転寿司

ついでに講座の材料を追加で買いないかないと



9月接骨院へ行けなかったんで

予約しました