いつもの家事を済ませ

やっとやっとやっと

のびのびに延ばしてた衣替えが出来ました


6月も終わろうとしてるこの時期

(^◇^;)

どんだけ先延ばしにしてたんだって感じなんだけど


毎日ジャージ生活で夏も冬もなく

衣替えが必要なワンピースとかスーツとかって

ほとんど着ないし

急ぐ必要もないし

遅くなった言い訳



もう可愛いらしいワンピースは着ることもないし

膝丈のスカートも

サイズ的に無理になってしまった服とか

45ℓの袋2袋


それにしてもホント太ったなーって感じます

ウエストというか下腹なんて10センチは太くなってるかも


何を着ても似合わない体型

加齢でますます見苦しくなったし

ま、もともと綺麗な顔立ちでは無かったし

それは自分でどうこう出来ないことだし


なので

せめて笑顔でいようと思います

笑顔は唯一残された手段



松葉へヘルプに行く姫ちゃんの送迎の帰り

着られなくなった服たちの入った2袋をリサイクルセンターへ持ち込みました