今日はダンスの講座


盆踊りくらいしか知らない私ですが

子供たちに置いていかれぬように

頑張ってみたら

ホント楽しくて


講師の先生の教え方がすごく上手だったこともあり

良い講座でした


コーディネーターさんが来校

マネージャーじゃなくて良かった

(^^)


定時少し過ぎ

片付け済ませ


ナビを頼りに内藤さんちへ

トウモロコシを大量にもらい


あまりに大量だったので

小池の山崎さんにもお届けし



買い出し済ませ

20時帰宅


晩御飯はステーキを焼きました

舞茸も一緒に♡


お味噌汁

浅漬け


食後にスイカ🍉


満腹


今から片付け済ませ

明日の講座の準備です