14時 仕事へ

今回はプログラミングの講座


タブレットの用意をお願いしておいたのに

持ってこない子たちがいたり


ただでさえ帰りの会が遅く

時間ギリギリで講座に間に合わないのに


小さなトラブルがあちこち勃発で

てんてこ舞いで


また市役所のマネージャーがやって来て

あーだこーだ

あーしろこーしろ

そっちの都合を私に押し付け

やたら私に批判的


反論しようものなら

強い口調で私の人格まで否定してくる

ので


何も言わない

決めました


そもそも言葉遣いが汚い人は苦手だし

大嫌い


会う度にモヤモヤするけど

家にもそんな人が約2名いるので


そのうち慣れる

かな


気持ちを切り替え

帰宅し

主婦モードに



今夜はナスの揚げ浸し

刻み大葉とカツオ節をトッピング


鶏むね肉を唐揚げに♡


舞茸のお味噌汁

ぬか漬け


食後にイエローキングを切りました♡

甘くてすごく美味しかったです



誰に批判されようと

これが私の精一杯

(^^)


私の代わりに私の仕事やってみます?

笑顔で出来ます?