行き止まり

元の道へ戻り





方向音痴な私

Googleマップだけが頼りなのに


途中から全く反応してくれなくて

エラー


来た道を帰れば良いか

気楽に思ってて


ネコかな

と近づくと


タヌキ


病気かな

弱ってる感じでした



Google先生が何にも教えてくれないので

感覚で何となく

こっちかな?

って


どんどん坂を上り


この山を越えたらお宿に戻れるかなー

なんて


でも途中

なんか違うかもー

と気がついて


来た道を戻ることに


車も人も全く出会わず


やっとGoogle先生が反応してくれて


無事に帰って来られました♡







部屋へ戻り

やっちゃんとしもちゃんと3人でお風呂へ♨️


朝ごはんも持ち込みなので

時間を気にすることなく

のんびりお湯に浸かり


お部屋にて

サンドイッチと豆乳の朝ごはん♡