シャボン玉♡

すごく綺麗でした







給水所にはシャインマスカット♡


10時スタート

ジョギングの私は後ろの方からスタート


リレーの選手に道を譲りながら

のんびり林の中をジョギング





何周したのか途中まで数えてたんだけど

1時間経過し

2時間経過し


10周は無理だなと気づいて以降

何周したかなんて

もうどうでもよくなってしまい

数えるのやめました

(^◇^;)


どんどんペースが落ちて

止まってはリレーのランナーさんに道を譲ってばかり


走ってるというより

歩いてるのか?ってペースになってしまい

もうゲロ吐きそうで


それでも何とか頑張って走って

ゴール




キッチンカーで何食べようかな

なんて

スタート前は思ってたのに


何を見ても

食べたら吐きそう

(−_−;)


とりあえずトマトジュースとレモン酢ドリンクを飲んで

着替えて



掲示板を見たら
去年と同じ

9周


やっぱり10周は無理でした


意気消沈し

駐車場までトボトボ歩いて


1時間半で帰宅

お洗濯を取り込み畳んで


いろいろ片付けしてた時

ケータイにラインあり



6人しかいないのに3位って

表彰とはびっくり


17時半

ゆきさんが賞状と賞品を届けてくれました☆