お昼ご飯は

ちくわ天を作りました♡


魚肉ソーセージも天ぷらに♡

お漬物

お味噌汁

ニンジンとコーンの炊き込みご飯



片付け済ませ

仕事のあれこれ確認作業

ラインで送られてくる人数表など紙に記入したり


来月の講座について

使用場所を教頭先生に相談する件


確認すべきことだらけ


2回分の大量のお洗濯を取り込み

タオルケットも短時間で綺麗に乾いてて助かりました


歯磨きして


上履き、体育館シューズ

いろいろ必要なものを詰め込んだリュック


大荷物を持って

姫ちゃんと2人歩いて小学校へ


外部講師

時間過ぎても来校せず


急いで駐車場へ走って行ったら


やっぱりって感じ

駐車場がわからず


別の駐車場をすぐご案内し

急いで体育館へ


スピーカーの準備

新しいスピーカーで

使い方がわからず


というか

マイクに乾電池が入れてなかったらしく

(^◇^;)


時間が無くて

間に合わず


少人数なのでスピーカー無しで決行♡


バスケットゴールにボールをリバウンドさせてキャッチしたり


遠くに投げる練習をしたり

3つのチームで対戦したり


楽しく40分の講座終了

ご挨拶し


帰りのあれこれを済ませ

月末の提出書類をまとめ


職員室に連絡便をお願いし

施錠確認し


ダッシュで帰宅し

整体へ