高根でのオリエンテーション2回目を済ませ

帰宅


ちゃんと出来たのかどうかもわからない

どう評価されてるのかを考えると怖い


落ち着け私

私は私

それ以上でもそれ以下でもない


上手くやろうなんて考えなくても

精一杯やってればいいよね


あー

頭痛


晩ご飯は豚キムチ


お芋炊き込みご飯

お味噌汁

お漬物

カボチャサラダ

海藻


食後にグレフル

クッキー

ハーブティー


何のために働くのか

家業以外に仕事を持つことが今はストレス

ても

それが良いことだと思う他なく


私は幸せ

私は幸せ

私は幸せ


言い聞かせる


これで良かったっていつか思える日がくると信じて