目が覚めてから

身支度しながらも家事をしながらも


今日の体操メニューを考える毎日

忘れないうちにノートに書いて

持ち物準備


雨は降ったり止んだり

雨間にゴミ出し


サッカーで盛り上がってるみたいだけど

気持ちに余裕ゼロなので

それどころじゃなくて


てかもともとサッカーのルールもよくわかって無い

11人でやるんだっけ

野球は9人

どっちも奇数なんだなって程度の知識しかない


そんなことより

体操メニュー


10時発

大雨の中細谷へ


今日は珍しく1番乗り

急いで鍵を開け椅子を用意

こんな雨でも8人参加してくれました


あつしさん欠席

(^◇^;)


あつしさんが老人会旅行より体操やりたいっていうから今日開催したのに〜


まいっか

他の皆さんも楽しみにしてくれてるので

出来る限り頑張らねば☆


コグニサイズ

早口言葉

手話で指の体操

などなど


11時半終了

ふじたさんにすもももらって帰宅


急いでお昼ご飯

美味しく食べて台所を片付け


最終確認

今からが戦場

頑張ります