祝!『永遠の絆芸術大賞(現代アーティスト部門)』受賞

 

日本・フランス友好促進企画 『永遠の絆』展 

場所:東京、タワーホール船堀 展示ホール

会期:2024.1.18(木)~1.21(日)

主催:株式会社アートクロス

 

どうも!AWJEDです。

まだかな~り寒い2月も終わりにさしかかりました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。ウインク

 

AWJED活動では、1月にさっそく展覧会に出展参加していました。

そこで大賞を頂きましたので、今の嬉しさの余韻の中でご報告をしたいかなと。ニコニコ

『日本・フランス友好促進企画 永遠の絆展』 (2024.1.18~1.21)にて、
【『永遠の絆芸術大賞』(現代アーティスト部門)】を受賞しました。

 

東京での日本・フランスの企画展で、監修のジャン・ミッシェルさま、五百崎さま

フランス・パリのアートギャラリーからはるばる来日。参加されました。

(一度ご挨拶できて良かったですウインク

展覧会場は盛況で、ほか展示アーティストさんとのギャラリートークなども鑑賞。

ひとつひとつ興味深く、楽しかったです。
そしてまた、AW作品を高く評価して頂き、ありがとうございます。感謝!

 

↓会場にて。手前のビビッドなやつがAWJED絵です。

 

↓こちらが表彰状です。

昨日授与されたばかりなもんで、ゆっくり眺めているところです。にやり

 

↓出展・受賞作品

『Land of the Rising Sun〜UNA Street〜 』 (アクリル/キャンバス)

こちらの作品は、国際情勢の政変「アラブの春」に触発されて描いたものです。

その時のアラビア諸国で拡大した人々の高揚感と熱気を、

AWJED世界に詰め込んでみました。

今年もまた★新作制作中★ 変わらず精進していきたいと思います。ウインク