~祝!AWJED誕生日 ~

 

どうも!AWJED(A.W.J.E.D)です。

秋も青空深まり、次第に紅葉シーズンへ。(今日なんか夏日ですが...汗)

赤く燃える紅葉。芸術の秋でもあります。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例でAWJED生誕祭を祝っているコーナー。

11月3日の明治天皇(世界列強・大日本帝国の創生)誕生日の翌日、

11月4日は私AWJED誕生日でした。

めでたく43になりました。おめでとう!おぉーパチパチパチ〜ほっこり

 

まぁまぁまぁ、ww

アクリル/キャンバス作品シリーズ 『LAND OF THE RISING SUN』の新作は載せすぎたので、

↓今日はヒモトでも載せてみます。笑

 

▼ AWJED 【NEW WORLD ORDER(新世界秩序)~】

HIMOTO.

エアボード最難関 “乱気流乗り”


“NEW WORLD ORDER~NATIONALISM~

(新世界秩序:ナショナリズム)

~それは、国家の歴史、伝統と尊厳、そして主権を取り戻す旅。~

 

 

思えば、自分探しの20代、

そして、歴史・外交・国防安全保障の仕事

 『新世界秩序:ナショナリズム〜国家主権主義と国家の自主防衛〜』を世界に打ち立て、

AWJED作風がツボに来たアーティスト活動も良い波に乗れ、海外展覧会、英国王立美術家協会名誉会員まで来た30代。

 

40代に入った今年7月には、フランス・パリのアートギャラリーにて

・ 出展作品 【Land of the Rising Sun~Treasure~】 

グランプリ 『日仏友好貢献親善大賞』 を受賞、

 

来年2024年1月には、東京の美術館にて

・ 出展作品 【Land of the Rising Sun~UNA Street~】 

グランプリ 『永遠の絆芸術大賞【現代アーティスト部門】』 の受賞が決定、

そして来年2024年5月にはフランス・パリのアートギャラリーにて、 

【Land of the Rising Sun~Radiant Fatherland~】(光り輝く祖国)

・ グランプリ 『アートパズル展inパリ【芸術大賞】』 の受賞が決まりました。

来年のフランスはオリンピックで盛り上がりますね。大変ありがたいです。

 

“グランプリスト” やってます。

AWJEDの世界観を、審査員の皆さま、美術協会評議会の皆さまに高く、高く評価して頂き、

とても嬉しいことでした。

人生色々ですが、ここまでなんとか生きてきました。

これからも日々に感謝し、太陽に礼拝し、色々とがんばっていこうと思っとります。

乾杯。ほっこり