祝!WBC侍ジャパン優勝!

AWJEDアーティスト活動更新

Exhibitions World Tour/ Roots & Great Journey 

 

どうも!AWJEDです。

任務多忙中ですが、ご無沙汰で更新してみます。

3月も終盤に入って桜が満開。

ですねぇ。ほっこり

 

まずは、何といってもWBCワールド・ベースボール!世界野球!

我らが誇る世界一の日本の侍ジャパンの皆さま、

優勝おめでとうございます爆  笑

 

アマゾンプライムが見れるんで、決勝ほか観戦しました。

 

大谷、ヌートバー、村上、山田哲人、吉田、大勢、山川、近藤、ダルビッシュ、牧、ほか

もう名を挙げただけでも、さすが抜け目なく、優勝国にふさわしいスター選手揃いでした。

日本はワールドランキング第1位。

そして決勝は、アメリカを3-2で撃破して、最高の眺めで締めくくることが出来ました。

栗山監督もおめでとうございました。日本人監督で世界一です。

おそらく、年末の紅白歌合戦は呼ばれるかと思います。にやり

お疲れ様でした~。(乾杯!)

 

そして、幸せついでに私AWJEDアーティスト活動も更新

絵画展では、世界中を巡ってきましたが、

今年は

 

・イギリス(ロンドン) 4月、8月

・フランス(パリ) 6月

・ベトナム(ハノイ) 10月

・イタリア(フィレンツェ) 11月

での展覧会出展が決まりました。

 

アーティスト選出にあたり、AWJED作品を高く評価して頂きありがとうございます。

新作も制作中。新作はイタリア・フィレンツェに向けてます!

またいい感じで完成しましたら、ご報告します。ウインク