レモンのブログにお越し下さりありがとうございます


過去記事は一時撤収しています


キラキラしたブログではありません


50代後半、60歳が目の前にある主婦の方を中心に


共感して頂けたら嬉しいです

コメント欄は書き込みのみにします

今は私からの返信は致しません

不適切なコメントは削除させて頂きますので

ご了承下さい



還暦を前に廻り始めた人生



まだまだ太いし、腰の上にお肉が乗ってるけど


デブ時代に来ていた洋服を


かなり捨てることが出来た


はっきり見てわかる外見が変わると


いろんな意識も変わってくるものだ






今年に入り、いろんなことが動き出したように感じる


何年も全然結果が出せなかったダイエットも


急に動き出し、ようやく目標に近づけたし


ダイエットに向き合う、その本気の気持ちも


ようやく本気に持って行けたというか…





悩まされていた更年期障害&月経過多も


一昨年前くらいに急になくなり


月経過多による貧血が解消し


更年期によるイライラやダルさも解消し


体調は15年以上ぶりにすっかり良くなった






そして自分が興味を持てる事に出会い


明日が楽しみだと思えたり


ワクワクする日が増えた



↑この結果というか成果が出るまでに


まだ時間がかかるので


もう少し形になってきたら


ブログでカミングアウトするつもり


それまでは密かに頑張ってみる





少し前までは


60歳は隠居するイメージだった


周りには孫がいる同世代も増えてきた


でも私はまだ隠居するつもりはない


童顔も幸いして若く見られるうちは


若く見られることを楽しむことにする





人生諦めたらそこまで


何歳からでも始められる


何歳からでも変えられる


私はそう思う、いや、信じてる



今日はここまで




腕時計は昔から好きです
良いものを長く使いたいから