夕食後の散歩 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

夕食後30分くらい経ってから、血糖値の上昇を緩やかにするために、いつも室内で軽い運動をしてるんですが、今日は何となく気分を変えようと思って、散歩に出ましたグッ

 

近頃は日が落ちるのが遅くなって、これは19時半頃下矢印

 

 

まだまだ殺風景な風景だけど、これから益々緑が増えてきます、というか麦畑ニヤリ

 

この時間帯だと、あまり人がいなくて静かなものです。

 

このあたり街灯がなく、日が落ちると真っ暗になってしまうので星空、明るいうちに帰ってきたけれど、のんびりとした散歩は気分のリフレッシュにもなりましたキラキラ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村