自分で買ったバラの花 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日は、天皇陛下のお誕生日

 

で、ワタクシの誕生日でもあります誕生日ケーキ

 

 

特に祝う歳でもないけれど、最近開店したアジアフュージョン料理のレストラン割り箸に長男たちと食べに行くことになっていました。

 

ところが、二人ともインフルエンザだそうで(何回目かのコロナかもえー?)急遽キャンセルショボーン

 

朝はジムに行ってダンベル、昼はスーパーに食料品を買い行って車と普段と変わらないウインク

 

夫はヨガ教室下矢印夜はお留守ニヤリ

 

 

息子たちからはお祝いのメッセージメールが届いたけれど、特にプレゼントプレゼントをもらうわけでもなく、スーパーに行ったときに、誕生日ケーキバースデーケーキには目もくれず、自分でバラの花を買ってきましたブーケ1

 

1月から食事療法が続いている自分へのちょっとしたご褒美かなてへぺろ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村