最後の1錠 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今朝、10日間のみ続けた抗生物質の最後の1錠を飲み終わりました!!

 

この間、アルコールは禁止生ビール日本酒シャンパン、食事の1時間前か2時間後に薬を飲むという縛りがあったので、好きなときに食べるわけにもいかずアセアセ

 

結構時間を考えて食事をとっていました。

 

普段、家ではワイン赤ワイン白ワイン程度しか飲まないし、飲まなくても全然平気なのですが、「禁止」と言われると、かえって飲みたくなりますね~爆  笑

 

というわけで、久しぶりの一杯シャンパン

 

 

今日(祝日)は、たまたまスウェーデンが建国500年を迎えた日でもあるし拍手

 

そのため、いろいろな所でお祝い行事があったようですが、私たちはず~と家にいましたてへぺろ

 

穏やかな平和な一日ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村