植え替え | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

約2週間前に育苗ボックスに植えた水菜とオクラの種が芽を出したので、間引きを兼ねて、植え替えをしましたニコニコ

 

 

まだ本葉が2,3枚の水菜ですが、しっかり水菜と分かる葉の形をしていますウインク

 

 

オクラは、まだまだこれから。

 

 

同時に植えた青シソや九条ネギも来週あたりに植え替えかなうーん

 

昨年は、青シソは4月30日に間引きしていました下矢印 今年はちょっと遅れ気味てへぺろ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村