クリスマス用品を出し始めたけれど、、、 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日は第一アドベントクリスマスベルなので、クリスマス用品を出そうとしたら、クリスマス用のキャンドルスタンドを入れた箱が見つからないアセアセ

 

昨年、ちゃんとガレージに仕舞ったはずだけど、、、えー?

 

ガレージ内が全然整頓されていないので、こちらの箱やあちらの箱を動かして、ようやく見つけましたグッ

 

何とか間に合った。

 

一つ目のキャンドルを点けました。

 

 

 

昨年爆買いしたクリスマスランプですが下矢印、電気代高騰の今年、すべてを出すかどうか考えものうーん

 

 

心なしか、ご近所の窓もクリスマスランプが少ないような、、、

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村