本が着いた | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日、待っていた本が着きました。

 

 

そう、スウェーデン出身の漫画家オーサ・イェークストロムさんの4コマ漫画スウェーデン語版!

 

この本を注文するに至った経緯は、以前記事に書きました下矢印

 

 

スウェーデン人(オーサさん)が書いた日本語を他のスウェーデン人がスウェーデン語に翻訳しているらしいので、いずれ日本語版を買って

比べてみたいと思っています。

 

この本、国内配送だけど、急ぎでもなかったのでエクスプレスにしなかったから、2週間かかっていますね(3月5日に注文)。

 

2冊買いました。私が(夫も?)読んだ後は、息子たちに送ろうと思っています。

 

息子たちは、小さい頃から休暇で私と共に日本とスウェーデンを行き来していて、日本の文化にもそれなりに触れているけれど、この漫画を読んでどういう感想を持つでしょうかねえうーん

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村