ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


 

コロナに感染してましたあせる


 

りえこさんと一緒に、まさよさんのリトリートツアーに行くはずだったのが、泣く泣くキャンセル泣くうさぎ


 

最初の検査では、陰性だったので、

まさかコロナと思わず、

一晩寝たら、すっきり治って行けるようにならないかなと思ったのですが、

翌日も仙台どころか、最寄り駅までも行く気がしないほどのしんどさ。

 

再び検査したら、陽性でした。

 

 

とても残念でしたが、旅先で発症してご迷惑をかけるなんてことにならなくて、よかったです。

 

ピーク時は症状きつかったけれど、

今はもう熱も下がって、咳はまだ続いているけれど、

ずいぶん落ち着きましたにっこり

 

 

まさよさんが気を使ってご連絡をくださったり、

りえこさんが、何度もレイキを送ってくださったり。

 

他にも、まさよさんのブログを読んで、心配してご連絡くださった皆様、

エネルギーを送ってくださった皆様、

ほんとにありがとうございました。

 

解熱剤のんでも、なかなか熱が下がらずに寝付けない夜に、エネルギーを受け取らせてもらって、とてもありがたかったです。


 

 

どこで感染したかは、不明です。

家族も一緒に会食した人たちも、誰もかかってないし。

 

 

人によって症状は違いますが、

わたしはかなりしんどかったので、

皆様も、気をつけてくださいね。