【トカゲの夢告】最強運はひとりではなく | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

 

 

スイスで楽しく「夢」を研究してます。

 

 

 

 

 

薔薇のお庭は、今日も陽当たり良くポカポカで

風通しも良く、広々していて、なんか「気」がいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28度以上の日は、ほぼ毎日湖に泳ぎにいきます。

チャプンとアルプスの真水に浸かってぷかーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのエリア、トカゲが多いのです🦎🦎🦎。

 

 

 

最初にこの家に来た時、

窓の外でじっとわたしを見つめる可愛いトカゲと目が合いました。

全然動かないでじっとしてる!

 

 

「あのね、この家の守り神さんですか?

これからずーっとここに末長く住みたいのでよろしく御願いします。

守ってくださいね」

 

 

とご挨拶。そしたらコクンと頷いたー!(気のせい??まぁいいか)

 

 

 

それ以来、このエリアのトカゲさん好きです♡マジ

 

 

 

 

夢に、トカゲさんが出て来ましたー。

 

 

 

 

↓そしたら、まさに、こんなブログ拝見!↓

 

そうかー、トカゲはスピリチュアルな意味があるんだねー。ふむふむ。

直感と行動力とか、ふむふむ。

 

 

 

 

夢の中で、トカゲは暗い部屋のごちゃごちゃっとした隅っこ暮らし。

それを私が・・・サッと明るく陽当たりが良くて白く輝くお部屋に移動。

お利口さんで白い部屋でジーっとしてたトカゲさん。

ハッと気づくと定位置から移動してました!

白いお部屋に少しだけ置いてある家具の何処かに隠れたみたい!

そこへサッと彼が2つ捕獲網を持って来て・・

「一緒に探すよ!部屋の中にいるんだから!大丈夫!」・・オシマイという夢。

 

 

 

 

ユング派風に解釈してみれば・・・・

トカゲって、まぁこの夢だと、無意識(潜在意識)の中にある

まだちゃんと認識されていない動き・ポテンシャル、良くも悪くも。

それが表に出て来て動き始めた!さぁ、どうなる!!乞うご期待!!

 

 

 

 

「直観」とか「閃き」とか動き出してる!

それをパートナーの男性と一緒にパパパーッと行動しながら現実化していこ!

 

 

 

そういう夢、ですよね。

 

 

 

 

このトカゲちゃんの夢に思い入れがあるのは・・

実は今朝・・現実でも・・ベイビートカゲちゃん3匹・・

お家の中にやって来た!!可愛い♡

昔の私だったら絶対に嫌だったけどスイス暮らし長くなったなぁ。

 

 

古い戸建てなので・・家の中で生まれたのかな?

ちっちゃくてちっちゃくて、可愛い。ちょこまかちょこまかー走ってる。

 

 

 

大家さんを呼んで状況を報告して・・お庭に3匹とも出してあげましたー。

まぁ、ここに五年住んで初めての経験。

 

 

こうやって・・直観をチャチャチャ〜と動かして実行する・・

時期が来てるんだなぁ・・とシミジミ😏

やっちゃいましょやっちゃいましょ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

強く、

図太く、

逞しく、

 

「夢」を通して

自分の生命力と繋がってみたい!

 

そんな方、ご連絡ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

自分自身の「夢」と繋がってみたいなという方、ご連絡ください。ガイドします。

 

 

 

一週間ほどメールでやりとりして、

何をするかをカスタマイズしてから、

具体的なセッションに入ります。

 

 

 

↓↓↓

 

 

60分6000円オンライン通信にて

 

 

お問い合わせ: tokyo-zurich@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は、理系国家資格取得後、

外資系ヘルスケア産業のサイエンティストとして、

主に精神科系の新薬の開発に長年従事していました。

スイスではアルプスの透明な湖に面した薔薇咲き乱れる家に住み、

ユング派の分析心理学(夢分析)の基礎を学んだ後、

大学で神話や古典の中の夢モチーフを研究しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

婚活・就活・住活・妊活・・etcetc

論理的に努力して探しても探しても見つからない人へ

 

ネットで膨大なデータにアクセスして何でも見つける時代だけど!

 

神話の時代からの直観の極「夢告」で見たビジョンを

そのまま現実化してきた変わり者(私)を見つけてくれて

ありがとう!ネットでは見つからなかった居場所、

一緒に創り出すお手伝いをしています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「鬼」昇華・浄化の素晴らしいアートを

作成してもらいました!

夢で人の心にダイブすると頻出する鬼のような「業」

私は、愛おしく愛おしくて大好きでたまりません。

 

作品発表の為のYouTub・やInstagram・Twitter準備中です♪

ご期待くださいませ〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・