アンダーズ東京ステイ | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

年始、アンダーズ東京にステイ。

虎ノ門ヒルズにあるカッコイイ都会系と思いきや、

癒されました〜♡

 

再訪決定!

 

部屋に入ると目の前にドドーンと広がる東京湾。

朝は日の出がドーン!

 

 

海を望む大きなテーブルが落ち着くデザイン。

和を意識した調度品のデザインは好みです。

 

バスルームの作りが和風。

バスタブは広いし、豊富な湯量ですぐに満タン。

シャワールームが別ではなく、バスタブのすぐ外なので、

あったまって ⇄洗って ⇄あったまって。。

のサイクルがノーストレス。

日本人的にはサイコー。

バスソルトやボディミルクは「ゆず」。

 

 

スパもこじんまりとしてて機能的。

この中にある全自動マッサージマシーンが超気持ちいい。

何度通ったかワカリマセン。

 

お部屋についてるスナック類も美味しい。

虎ノ門「きや」の小さなおせんべいは本当に美味しくて。

チューリッヒの友達は「せいべい好き」が多いので追加購入。

 

ここのルーフトップバーヘ、夜の22時頃訪問。

アンダーズで有名なちっちゃなエクレア。

一回のペストリーショップで一個200円で売ってます。

バーでも6個入り1200円で頂けました。

アルゼンチンワインとエクレア♡

朝ごはんも美味しかった!

 

すっごい癒されたー。