no title | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba





こんばんは!






昨日のクレイジージャーニーの刺激が強くて(※内容知りたい方はググってみてください)夢に出た…ゾンビっぽいのも混ざってて、なんか起きたとき疲労感あったよ。



今日は身体のコンディション整えるために家のことやったりしてた!わたしほんと引きこもり極めちゃってる…誰か連れ出して






明日は色々散策もする予定です、唯一の晴れを無駄にしないday。お仕事して満喫してこようと思う。









【9/6】24:35~01:05センニュウ★感に岩崎も出るかも?!バラエティーがやっぱ好きで、素を出しつつ楽しんでるところが流れるのを祈ってます。






【9/12】TSUTAYAO-WESTでのらぶどる渋公応援ライブ、この日しか見れないことすると思うのでそこも楽しみにしててください!久々だから、、、似合うかな、、、(意味深)




【9/20】AKIBAカルチャーズ劇場に久々に立たせていただきます。ドキドキしますのでぜひとも応援に来ていただければと思います。周りはアイドルゴリゴリアイドルということで一人空気違うけど岩崎夢生の空気でいきます、ふふふ



そーしーてー!!!!!



【10/12】岩崎夢生バースデーライブ2015すぐ来るよ、この日はすぐ来るよ!だからみんな宜しくお願いします!プレイガイド販売は中旬から予定なので、買いに来れない方はぜひそちらを!また詳細は追ってお知らせするね!

いよいよ10/12のレッスンも始まるから本気で楽しみだわ、、、、、


















{C1E277C2-64C0-4AC0-81C8-E8F7456B6AEA:01}









はやくあいたいね!







ほなぬ!