no title | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba





こんばんは、1日空いてしまいました。





基本的に普段絵文字使わない顔文字使わない句読点も使わないタイプなので、その感じで行くね!怒ってないからね!よろしく( *`ω´)







おとといの夜、お父ちゃんから「Zネーション」ていう海外ドラマが面白いって話を聞いてね。基本的にわたしはゾンビ系の映画とかが大好きなんです。バイオハザード、REC、28時間後etc…


で、そんなの聞いたら観ずにはいられなくて昨日一気にファーストシーズンの4巻まで借りてきて今日の20時くらいまでずっと観てた(笑)

あんな面白くて気持ちのスカッとするゾンビものあんまりない!ウォーキング・デッドっていうやつもお勧めされたりしたんだけどググったところなんかモヤモヤしそうなので後日にする!これは銃で打ち抜いた後のスッキリさがやばめ。


ネタバレになるからあんまり言えないけど、映像的にはバイオハザード程ではない。28時間後とかっぽい感じかな!でも内容はバイオハザードに寄れる感じかも。ウイルス感染に関してのワクチンとか。なんていうか、バイオハザードとかについてなら何時間でも語れるんですわたし。



ゲームだとプレステ1で出てたバイオハザード3が一番面白い!ただ、頭を使うのは1かな。間違いなく。2も比較的時間に追われながらパスワード解くの多かったけど。4辺りから少し変わっていった!だから、コードベロニカとかガンサバイバーの方が好きになってってたりしたよ!あと、恐竜のゾンビみたいな「ディノクライシス」っていうゲームも好きでした。サイレンとかは頭痛くなるの。くるくるしてるだけだから。



はぁ、好きなことについて語ると指が止まらないね!ははは!(^◇^)そんな感じなので、もしこういうの好きな方いたらお話ししに来てね!教えてあげることもできるから、ウェルカムだよ!





話は逸れたけど、明日は5巻から7巻(最終話)まで借りてくる~。海外はセカンドシーズンが始まるらしいから待ち遠しい。マーフィー(Zネーションの中で最も重要人物)がどうなるのかが早く知りたい。






そんな1日で、1日が長く感じたので明日は昼間から少し街に出ようか悩んでるところです!












【9/20】AKIBAカルチャーズ劇場でのライブ出演決まりました!AJのらぶどる以外の出演になります!お気づきかと思いますが、岩崎基本はAJ主催とかのイベントにはいるという感じです。モリモリやっていかないのも色々と考えがありまして、なのでいただける持ち時間で沢山歌声を届けたいと思います!よろしくお願いします。







{9E2D6721-06B0-4723-8948-57342C58914D:01}



最近めちゃめちゃ急接近したひなちゃん。お姉ちゃんになってください!ふふふふふーって寄ってきてくれて可愛くて毎回抱きしめ合ってます。大好きだあああああ。








【10/12】岩崎夢生バースデーライブ2015でやること、ぼちぼち固まってます、楽しみだなぁ。











【9/12】TSUTAYAO-WESTでのライブも岩崎っぽい感じで!あと、らぶどる卒業した都築かなと岩崎夢生がこの日に向けてレッスンしてます!"らぶどる"を卒業して"らぶどる"応援ライブということですので思いっきり翌日の"らぶどる"のワンマンにつなげたいと思います(意味深)ドキドキですがよろしくお願いします!











ほなぬ!