いつでも岩崎夢生は岩崎夢生でした | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)



{CD4623B1-0249-4F04-8CD5-52F6E28FAF6E:01}

家に帰り、髪を全てほどいたら、こんな感じで!!!!!なんか逆に良い感じじゃん?ていう髪型でした。自撮りしてみました。









ということで。


2015.08.16


大切な日、時計の針が動いた日が終わってしまいました(;_;)



早かったわー、ステージ立ってからは早すぎてやばかったわー



わたしMCは基本その場なんですよ。
らぶどる時代から結構。


俗に言う『アドリブ』です。




だから今日言ったことも、実際ほんとに一部しか覚えてない(笑)何言ってたか思い出せない!








セットリスト
M1.ミラクル(miwaさん)
M2.i(岩崎ソロ曲)
MC
M3.さくらんぼ(大塚愛さん)




持ち時間は20分いただいたんですが、MCきっとめっちゃ喋っちゃうなー。ってのを想定して3曲歌いました!




でも、私にとって3曲って多いよ?(笑)





出る前の袖から、会場にいる皆の声めっちゃ聞こえてて!さらに緊張してちゃった・・・

今まで"対バン"に一人で立つことってMCでしかなかったから歌うとなるとこの岩崎でもやばかった。(笑)


緊張なんかしないタイプなのに!ずっと!本番1分前まで!やばいやばいやばいやばいって言ってた(笑)




ステージ立ったら歓声というか温かい声がめちゃくちゃしてて!フロアからの熱、感じてました。





そして、あの会場が一つになったのを全身で感じましたね。



あの瞬間、一瞬にして一つになったのを見れたこと、感じれたことは何よりも幸せです。







パフォーマンスは今の岩崎等身大があれ、満足いってないからもっと心を落ち着けてシンプルに歌声を届けたいです。



今日は4ヶ月ぶり、1発目、ただいま!ってことで岩崎の勢いを全面に出しました!そして、久しぶりに煽らせていただきました。



やっぱ煽るって気持ちいいいいい




サイコー。ありがとう。






そしてこっちから見る景色は、私が知ってる景色だった。楽しそうで、みんながみんな自分達のスタイルでバカやってた(いい意味です)


それが嬉しくて嬉しくて仕方なかった。


私は楽しいは作るものだと思ってます。だからスタイルは違くても、熱けりゃ素晴らしいと思ってる。


だから、今日は岩崎のファン、あの時一緒に過ごしてくれた方々がスゲーんだよ!っていうのを魅せられたと思う。



一人のステージだけど、みんなで作ったライブ。



自分推しをベタ褒めしてくけど、マジで最高だよ。岩崎夢生にとって誇りだし、本気で自慢できる。それくらい最高の仲間だよ。今はソロだけど、みんながメンバーみたいなもんだよ。




だから、また何かあった時は一緒にライブしよう。



ライブじゃないかもしれないけど、一緒に作ってこう!みんなが居るから、岩崎夢生はステージに立てた。岩崎夢生が動き出せた。


本当に今日はありがとう!!!!!






4/4で止まってた針が動いたから、みんなと久々だったのについ昨日のことのようにも感じた。


同時にめちゃくちゃ間が空いたようにも感じた。




その瞬間その瞬間で感じ方が違うから、感情って不思議。
















きっと また すぐ 会える。











( *`ω´)








まだまだ一緒にたのしもーぜ!















ありがとうございました!




{59A98E17-5948-4F8C-B62E-FAB88B5A0FCE:01}



そして宜しくお願いします( *`ω´)













ほなぬ!