8月14にっち | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)


{56ABFF4A-5297-443B-BCA0-335A9B7F35D4:01}



いよいよ明後日のアイドルジェネレーションで、ステージに帰ります岩崎夢生です。





なんで出るの?なんで?って疑問の方も多いんだけど、アイドルジェネレーションは題名に『アイドル』って入ってるし、確かになんでなんだけど(笑)



前も言ったけどアイドルジェネレーションは、第1回放送からMCやってて、第25回放送くらいまでやってたと思うのよ( ^ω^ )!

だからこそ、私がMCの力を伸ばした場所でステージ回帰が良いなと思って。何もしないまま消えていくとかする気なかったし、芸能界辞める気もなかったし。




だから、今回の30回目のお祝いも含めて出演するんです!!!私はできるならアイドルの何かのMC回しとかもしてみたいし(芸人さんみたいなポジション)バラエティーに扮したことも挑戦したいんだ!



全部やりたいなんて欲張りかもしれないけど、夢やしたいことを持つことが悪いことだなんて思わない。むしろそれだけ色んなことを得るために動きたいなんて素敵だと思う。



だから、与えられたステージは精一杯やりたいし、与えられたお仕事は一生懸命取り組みたい。





じぇるの!のステージングアドバイザー、よく怖いって言われるけど、それだけ真剣にステージを観てるからだよ!(笑)1秒でも見逃したら何も変化をつけられないと思うから。



ステージは『生きてる』場所ですから。





それだけステージに対しての気持ちは大きく持つ必要があると思うし、どれだけ貴重な場所なのかを考えて立つ必要があるということを改めて感じてる。







そんな気持ちたちを抱えながら、いよいよ明後日になった16日のアイドルジェネレーションは岩崎夢生らしくみんなと楽しみたいと思う!!!




*****

【出演時間】
14:00~

【特典会】
14:40~


【特典会内容】 
特典券1枚・・・【握手】岩崎夢生との握手 
特典券1枚・・・【チェキサイン】(当日個別チェキにて撮影したチェキにサイン) 
特典券2枚・・・【個別チェキ】岩崎夢生とのチェキ撮影&トーク



*****





そしてそして急遽決定しました握手券!



岩崎お目当て入場で、岩崎と握手券ゲットできます( *`ω´)!!!


入場時に『岩崎見に来た!』って言うだけで握手券をゲットできるので是非そちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


握手会なんて何億年ぶり(盛りすぎ)なので、手のケアを今日からしておきます。

いい匂い+つるつる+いい具合のモチモチ

これ、頑張ろう(笑)



そして特典会では浴衣を着ようと思っています!次のイベント等はまだ決まっておらず、着る機会もこの日しかない気がするので👘


そちらも重ねて楽しみにしていただけたら幸いでございます。






ライブに関しては、Twitterでも書いたんですが

岩崎+岩崎定番曲+皆知ってて盛り上がる曲

みたいな感じだと思います( *`ω´)!!!




自分主催のイベントとかできたら、またそこで色んなものを魅せたいと思っているので、この日はとにかく『らしさ』をテーマにライブに挑みたいと思ってます!








明後日宜しくお願いします( *`ω´)!!!












夏の終わりかけに夏が始まる、そんなかんじ







楽しみだー!(((o(*°__°*)o)))













いいねやコメントありがとう♪









ほなぬ!