→(=゚ω゚)ノあと、1日の記録 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



明日ですね、ついに。いや、やっとって気も少しあるけど。明日は想いが溢れて書きたいことだらけになる気がするから今語れることは今語っちゃう。













わたしは、わたしが居るらぶどるの作るライブは最強だと思ってる。特に、ワンマンライブみたいなライブ。


全員熱くなってバカになれるんだ。だから明日の卒業式もきっとそうなると思う。


泣いてる暇はあんまりない気がしてる。



わたしたちらぶどるには今31曲あるんだけど、それを全部披露するんだ。どれもその瞬間が最後。




見逃す瞬間を作れないね!











発表した頃は早く出たい、早く卒業したい、早く早く。そういう気持ちばっかりだった。正直。だけどここ2週間くらいは違うんだよね。寂しくなる瞬間も多々あって。今日のソロライブでは痛いくらい感じた。ライブというものができなくなることが悲しいし、寂しい。


卒業をとっても実感したんだよね。






メンバーも来てくれたり、涙してたり、みんなと作るライブもあと一回かーってなってた。




{5666C2E2-943E-485C-A09A-C76F3793A050:01}



わたしは、この6人と客席のみんなで作るライブが大好きでした。明日はもっとそう思える時間になることを期待している。












ソロライブには、おなカマの二丁ハロのみんなも出てくれたよ!心強かったよー。ありがとう!だいすき!!!!!





歌に関しては、悔しさが8割以上!またやりたい、絶対やる。だからそのときは来てください!わたしは消えないです、マジで!



らぶどるのゆきりんではなくなるけど、一人のタレント岩崎夢生としては生き続けます。









何を話したいかまとまらないけど、明日が来てしまうのがすごく嫌だ。でも明日は来てしまうのよ。来なきゃ誰も前に進めないのよ。






今日、アンコールで「明日も。」を歌ったんだけど、それは、明日も会えるからね。また必ず逢えるよ。って意味を込めてました。










だから、また明日!







ブログ更新は、今のところの予定ではあと一回です。明日のブログも読んでね!















ほなぬ!